沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

お詫びと授業開始日のお知らせ
503 Views
お詫びと授業開始日のお知らせ

会員の皆さま、こんにちは。教室長の永吉でございます。この度は大変ご心配をおかけしており、心苦しく感じています。ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。


この度、検査結果のより、家族一人は陽性でした。濃厚接触者いうことで私を含め、他の家族とともに3日目に検査をうけましたところ、結果は晴れて陰性でした。

家ではあらかじめ部屋に隔離し、家中、コロナ対策を講じております。また、陽性者も含め現在体調も安定して元気です。

今後も講師共々、感染しないようにこれまで通りに教室とプライベートと、しっかりと対策を行っていきますので今後ともご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

教室の感染症対策 https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/article/1489


授業開始日の日程 

9月27日(火) 教室の消毒

9月28日(水) 14:00~開校・授業開始

※消毒の匂いが残る可能性があります。不安が残る方や苦手なお子様は念のため、お休みされて振替することをお勧めいたします。

※感染に関わらず授業開始日を延長する可能性がありますので、予めご了承ください。

その他記事もどうぞ https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/news

お子さまに社会変革に対応できるようにご準備を 

  https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/article/7133