沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

違和感はありますが、お子さまに社会変革に対応できるようご準備を
387 Views
違和感はありますが、お子さまに社会変革に対応できるようご準備を

これからの社会変革に対応できるようなご準備はできていますか。

コロナにより、急激にIT化社会になりましたが、スマホやタブレットで満足していません?まだまだこれからかもしれませんよ(煽り)


日本では早くても50年後と言われていた、量子コンピューターはすでに7年前には出来上がり(トランプ大統領はこれで勝利されたことは有名ですね)、さらにGoogleでは、AIが意識を持っていることが研究者から暴露されました。(企業の逆鱗に触れ技術者は解雇)


実感ありますか?ーー昭和、平成の教育を受けてきた私達親世代の価値観が崩れるおそれが(ニュースでも言っていますね!)

想像できますかーーAI統治を世界の経済リーダー界は計画をしています。

私達がいくらそんなことはないと否定し、拒否しようとも、IT化は始まっています。


さらに言うと量子コンピューターが今のOSにとって入れ替わります。何がどう変わるのかはこれからの情報を注視していく必要があります。


今お子さんに必要な最適な学習がプログラミング学習です。もう遠回しには言いません。限界が来ています。はっきり言います。

プログラミング学習を始めてください。どこでもなんでもいいです。始めてください。

お子さんの将来の為に!


☆iTeen那覇銘苅校の体験授業にご予約

https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/inquiry


☆他の記事 小さい頃から始める素晴らしさ その他多数あ

https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/news


☆コエテコ掲載☆

https://coeteco.jp/brand/iteen/schools/550023