沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

感染症流行時における当教室の運営と対策についてのお知らせ
981 Views
感染症流行時における当教室の運営と対策についてのお知らせ

会員保護者並びに生徒の皆様へ


日頃より当教室運営へのご理解とご協力を賜り大変ありがたく存じます。


新型コロナウイルス感染症について当教室の運営・対策についてお知らせいたします。

=運営方針=

当教室では、新型感染症対策として学校が休校措置をとる3月2日(月)以降も授業を実施いたします。理由といたしましては、各授業において集団ではないこと、授業が入れ替わる毎に機材のアルコール消毒、空気清浄機の稼働やアロマによる空気感染対策も実施しているので感染リスクは低いと判断いたしました。

但し、社会状況を判断して今後予定を変更することもありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。もし、ご指摘やご提案などがありましたら、迅速に対応をするために教室までご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。


=対策=

教室:アルコール消毒液、マスクの準備、空気清浄機の常時稼働、スタッフのマスク着用、手洗い、うがいの徹底、授業毎に機材のアルコール消毒

生徒:入室後、必要に応じて手洗いとマスク着用(教室で準備)をお願いすることがありますので、ご了承お願いいたします。


上記のとおり、対策を徹底しながら通常どおりの教室運営をさせていただく所存でございますが、体調等でご不安がある場合には個別に対応させていただきますので、お気軽に教室までお問合せ、ご相談ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お電話いただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。