兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

体験授業のご質問に関して
786 Views

こんにちは!


iTeen武庫之荘校です:blush:


今回は「無料体験授業に関するご質問」をまとめてみました!


Q体験授業の当日に用意するものはありますか?


Aとくに必要なものはございません。教室用のパソコンを常設していますのでご安心してお越しくださいませ。筆記用具等も必要ありません。


Qプログラミング経験やパソコンに触れたことがないですが、大丈夫ですか?


A大丈夫です。体験授業に来られる多くのお子様はパソコンに触れたことがないところからのスタートです。また、ローマ字入力やタイピング練習など、お子様一人ひとりの経験・進捗に合わせた授業をさせて頂きます。


Q当日はどのくらい時間がかかりますか?

A 全体で90分程度を目安にお考えください。最初に簡単なヒアリング(興味・関心など)させていただき授業(60分)を開始していきます。

※時間は前後する場合がありますので、あくまでも目安としてお考えください。保護者様のみ、お子様のみでの体験授業・ご説明も可能ですので事前にご相談ください!


Q予約方法は?

A体験授業のご予約はHP(https://iteen.jp/schools/mukonosou)、電話(教室orフリーコール)、メールで受け付けております。


こちらのご質問以外にも、ご不明な点やご質問があればお気軽にお問い合わせください!