福岡県北九州市小倉北区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)小倉霧丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!福岡県北九州市小倉北区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen小倉霧丘校」

北九州でプログラミング教室を探している保護者の方へ。Part2
644 Views

こんにちは!iTeen小倉霧丘校の中原です。

前回のブログでは、ブログラミングを勉強するメリットについて書かせて頂きました。

こちらのブログでは、プログラミングスクールiTeen小倉霧丘校の特徴をお伝えします。


●iTeen小倉霧丘校の理念

「倒れる時も前のめり、幸せな未来を創る」

プログラミングを通して、子どもたちが前向きな気持ちで、

自分に自信を持って未来に進んでいく力を身につけてもらうこと。


「自由で豊かな心を育み、楽しく笑顔あふれる空間を創る」

プログラミングにおいて、答えは一つではありません。

自由で豊かな発想を歓迎し、学ぶことの楽しさを全力で伝えること。

この理念のもと、子どもさんの指導に取り組みます。


●iTeen小倉霧丘校の特徴

①個別指導スタイル

 先生一人に生徒数名までの個別指導です。

 個別指導だからできる細やかな対応で、一人ひとりを丁寧にサポート致します。


②オーダーメイド授業

 お子さまの「こんなことがやりたい」やスキルの習得状況に合わせ、

 一人ひとりオーダーメイドの授業を行います。


③いつでも使える自習スペース

 iTeenにご入会いただいているお子さまは、授業がない日でもいつでも自習スペースをご利用できます。積極的に活用して、どんどんスキルアップを目指しましょう。


④オンライン授業対応

 教室から遠い校区にお住まいの方、新型コロナウィルス感染リスクを軽減したい方など、

 希望される方には、オンラインでの授業を実施いたします。



まずは無料体験会で、iTeen小倉霧丘校のプログラミング授業をお楽しみください!

体験会でできることは、こちらのブログをご覧ください。


お得な開校キャンペーンもご用意してます!

枠数が限定のため、早めの予約がおススメです。

遊びに来ていただけるのを、心よりお待ちしてます!


【お問い合わせ先】

フリーダイヤル:0120-370-270 iTeenコールセンター

インターネットからのお申込みはこちら!