東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

iTeenプログラミングコンテスト1次予選結果
810 Views

こんにちは、iTeenイトーヨーカドー南大沢校です。  

 

iTeenプログラミングコンテスト2019の1次予選の結果が出ました。 

結果発表のページはこちら! 

 

なんと、南大沢校からも1人予選通過しました!おめでとうございます!教室一同喜んでいます! 

今回南大沢校から参加してくれた生徒さんの作品はどれも素晴らしい作品でした。 

技術的な大差はなく、みんなこれからどんどん伸びていくだろうなと感じさせる作品ばかりです。 

南大沢校のコンテスト作品は教室で見ることができます(記事はこちら)し、予選通過作品は結果発表ページから見ることができますので、みなさん今後のオリジナル作品作りの参考にしてみて下さい。 

 

今日ちょうど予選通過した生徒さんの授業があり、生徒さんも保護者様もとても喜んでいました。 

早速2次予選に向けて作品を修正して、満足のいく仕上がりになったみたいです。 

2次予選も通過できるよう応援しています!みなさまも応援よろしくお願い致します!


南大沢校からの予選通過作品はこちらです↓ 遊んでみて下さい!

この作品をWebで確認