大阪府茨木市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)茨木太田校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!大阪府茨木市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen茨木太田校」

夏休みプログラミング短期講座!
479 Views


こんにちは!iTeen茨木太田校です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1年で最も長い休暇期間、子ども達はどんな風に過ごそうかわくわくしていることと思います。

そんな皆様にプログラミングの面白さを知ってもらうために、夏休みで作品を完成できる短期講座を3種ご用意しました!

※ご興味のある講座1種類からお申込みいただけます。


【3大短期講座】

①iTeen主催 プログラミングコンテスト応募!

iTeenは全国展開しているプログラミング教室で、定期的に各校の生徒様の作品を募ってコンテストを実施しています。入賞者には豪華景品があるかも!?

このコンテストに応募する作品を完成させます。

初めての方も、アレンジ用のテンプレートを複数ご用意していますのでご安心ください!


②夏休み 自由研究作品完成!

夏休みの宿題の中でも、ついつい後回しになってしまう自由研究…

プログラミングを学びながら楽しい作品を作って、「新しい学び」「宿題完成」の一石二鳥でクラスのみんなを驚かせましょう!

こちらも、テンプレートを複数ご用意しております。


③ジュニア・プログラミング検定にチャレンジ!

当校でプログラミング教育に用いている「スクラッチ」という教材には、検定資格があります。

4級(Entry)~1級(Gold)までのレベル別試験です。

ジュニア・プログラミング検定について

級に応じた対策講座を実施し、そのまま当校で検定を受験していただくことができます!



以上それぞれ、無料体験1回+60分×4回の講座 ¥11,000(税込み)で受講いただけます。

※入会特典と合わせて、よりお得に受講いただくこともできます。詳しくはお問い合わせください。

※個別指導なので、受講スケジュールももちろんご相談可能です!

まずはカウンセリング・無料体験授業から教室のことを知っていただけます!

少しでもご興味のある方、お気軽に足を運んでいただき、お子様のこともいろいろと教えてください!

心よりお待ちしております。