大阪府茨木市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)茨木太田校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!大阪府茨木市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen茨木太田校」

体験教室を実施しました!【4月25日】
473 Views

こんにちは!iTeen茨木太田校です。


本日はおかげ様で体験教室を無事開催することができました!

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。

アンケートに目を通しておりますが、楽しんでいただけたようで本当にうれしく思います。


サポートメンバーとして大いに盛り上げてくれた一人、みよっしーからメッセージが来ておりますので、掲載させていただきます。


~~~


本日の無料体験教室にサポートで参加した、みよっしーこと三好です。


緊急事態宣言下、様々なご不安もある中で数多くの生徒さん、保護者様に参加いただけたこと、心より御礼申し上げます。


当初の予定より、開催時間を分散したこともありますが、1人1人の生徒さんが課題を達成する喜びを直に感じられたのは私にとっても、とても有意義なものとなりました。


今回は【りんごタッチ】と【くだものシューティング】という2つのゲームの作成とアレンジを行いましたが、

驚くほどに飲み込みが早い子もいて、【子どもの可能性って凄いな】と感じてます。

(無限砲と効果音とかファンファーレとか楽しかったね)


低学年の生徒さんでも、【りんごタッチ】の方は全ての生徒さんがプログラムの完成までたどり着けていました!

(これもすごい!みんながんばりました!)


学校教育でもプログラミングが必須科目となる中で、今回の体験授業は生徒さんにとって、【楽しく学ぶ】という学びの原点に通ずるイベントになっていれば幸いです。


改めまして本日、お越しいただきました皆様、企画運営してくれた加藤先生、ともにヘルプしてくれたハッティー、本当にありがとうございました。また次回、お会いしましょう!


最後に…iTeen茨木太田校では可能な限り感染症対策を行いつつ、GWも変わらず営業しております。ぜひ皆様のお問い合わせ、お待ちしてます。


~~~


以上です!


随所でご紹介している通りiTeenも私自身も学習塾がルーツで、今回もみよっしーとハッティーは学習塾から応援に来てくれました。

子ども達との接し方、わかりやすく教えることにとても慣れているので、安心して任せることができました笑


上述の通りGWも営業しており、個別体験を随時実施しております。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

今後ともiTeen茨木太田校をよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------

無料体験授業 随時受付中!

個別指導について

体験授業について

プログラミング教室 iTeen茨木太田校(イオンタウン茨木太田2F)


▽お問い合わせ・申込み・体験希望の方はコチラ▽

フリーダイヤル:0120-370-270

WEBフォーム:https://iteen.jp/schools/ibarakiota/inquiry

--------------------------------------------------------