和歌山県和歌山市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)和歌山駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!和歌山県和歌山市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen和歌山駅前校」

【2021年秋】ジュニアプログラミング検定【結果発表】
566 Views

こんにちは。

iTeen和歌山駅前校の大野です。


2021年11月末に当校においてジュニアプログラミング検定を実施いたしました。

10名以上のたくさんの生徒様がエントリーしてくれました。

プログラミングに限らず、検定自体初めて挑戦するといった生徒様も多く、当日は緊張もしたかと思います。


先日、その結果が発表され、合格できた生徒様が10名以上いました。

中には、100点満点をとることが出来た生徒様も数名いました!

また、今回は合格できなかった生徒様も、検定に向けて頑張ってくれていたことを僕たち講師は知ってるので、次回再挑戦してほしいと強く思います。


結果を問わず、反省点や達成感を得られる経験を今のうちにたくさん増やして、次なる成長に繋げていきましょう。


検定に参加してくれた生徒の皆様、お疲れ様でした!





次回は、来年の春頃に実施予定です。

今回定員オーバーで受けられなかった生徒様、また、今回合格した級より上の級を目指している生徒様、再挑戦をする生徒様たちがすでに準備を進めてくれています。

その努力が実を結ぶよう、僕たちも尽力させていただきます。


合格を目指して頑張りましょう!