和歌山県和歌山市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)和歌山駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!和歌山県和歌山市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen和歌山駅前校」

☆通常営業しています☆
690 Views

こんにちは!

iTeen和歌山駅前校の宮井です。

緊急事態宣言が解除されましたね。まだまだ注意を続けなければいけない日は続くとは思いますが、少しずつ以前のような活気ある生活が戻りつつあるようには思います。早く以前のような生活になればと願うばかりです。

iTeen和歌山駅前校も4/27(月)~5/7(木)を臨時休業とさせて頂いていましたが、8日から通常通り営業をさせて頂いています。

営業するにあたり、子どもたちへは入室前の手洗い/手指消毒、検温の実施のお願い、保護者様へは授業見学についてはしばらくの間、ご遠慮いただけれるようお願いしをしている状況ではあります。

また、教室内では通常の座席配置から距離を取れるように座席の配置移動、講師には近距離での会話を避けるように促しを行いながら感染症対策を徹底しながら営業を行っています。

体験授業についてですが、教室内の人数が多くなりすぎないように配慮しながら受け付けています。