和歌山県和歌山市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)和歌山駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!和歌山県和歌山市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen和歌山駅前校」

新型コロナウィルスでの対応について
821 Views

当教室運営へのご理解とご協力を賜り大変ありがたく存じます。 

新型コロナウイルス等の感染症対策ついてお知らせいたします。

和歌山駅前校では、通常通り授業を実施いたします。


理由といたしましては、


・各授業において少人数であること(2~4名)

・手洗いの遂行

・授業が入れ替わる毎に機材のアルコール消毒実施

・入室前の検温及び体調等の確認の実施


を行うことにより感染リスクが限りなく低いと判断させて頂きました。

 

但し、社会状況を判断して今後予定を変更することもありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。もし、ご指摘やご提案などがありましたら、迅速に対応をするために教室までご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

=対策=

教室:アルコール消毒液、スタッフのマスク着用、手洗い、うがいの徹底、授業毎に機材のアルコール消毒

生徒:入室後、必要に応じて手洗いとマスク着用をお願いすることがありますので、ご了承お願いいたします。

上記のとおり、対策を徹底しながら通常どおりの教室運営をさせていただく所存でございますが、体調等でご不安がある場合には個別に対応させていただきますので、お気軽に教室までお問合せ、ご相談ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お電話いただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。