東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

プログラミング能力検定合格おめでとう!!
407 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。


8月に実施したプログラミング能力検定の結果が、先日発表されました。



見事17名が合格してくれました!! オメデトウ!パチパチパチ

:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:

Scratchと少しだけ、仕様が違うプログラム問題でしたが、合格の為に対策を授業で必死にした生徒やいつものオリジナル作品を作ることで、自然と力をつけていた生徒と色々な取り組みで「合格」を手に入れてくれました。


「合格」という言葉は、次の目標を改めて設定することができる、指標と考えています。

:smile:

残念なが「合格」できなかった生徒は、悔しくて落ち込んだと思いますが、「次は絶対に合格してみせる」と前に進んでくれています。


前回合格できなかった生徒も今回合格できたことで、「頑張ってよかった」と言ってくれました。


一緒に頑張って前に進むことが出来てよかったですし、やはり生徒の笑顔は、たくさん見たくなりました。

もっともっと皆さんと一緒に笑顔を作れるように頑張りたいと思いました。


10月度も体験授業を受付中です。平日でも授業枠が空いていたら体験授業を実施しておりますが

土曜日の11:40からの授業枠または、午後の体験授業をお勧めさせて頂いております。

お気軽にお電話でもメールでもお問合せお待ちしております。