東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

GW期間中のプログラミング体験会のお知らせ
499 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。


GWのご予定お決まりでしょうか。

早いもので、4月もあと1週間と少しとなり、ゴールデンウィークが待ち遠しく思っていらっしゃているかたが多いのではないでしょうか?


お子さまの習い事として、プログラミング教室をご検討いかがでしょうか?

どんなことをするのかとよくご質問を頂きますが、

英語や国語や、算数や美術や音楽を使って作品をパソコンで作ります。

作るにはルールがあって、ルールを覚えて、順番で指示を出していきます。

指示通りにしか動きませんので自分の思い通りに動かすためには、どうしたら良いかを創意工夫しながら進めて行ってもらいます。

コンピューターをマウスで操作して、プログラムを作っる授業です。


体験会にぜひお越しください。



◆対象年齢

年長以上


◆日程

4月24日(日)

5月4日(水・祝)

5月5日(木・祝)

5月15日(日)

時間は、10:30~11:30、13:00~14:00、14:30~15:30、16:00~17:00

各時間 1御家族様のみにて実施


◆お申込み方法

 体験予約はコチラ お申込みはこちらから。

 日程の確認のお電話を差し上げ、ご連絡取れたかたから優先的に日程を確定させて頂きます。

 お電話は、03-6432-2794 よりお掛けします。