東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

検定の合格率100%でしたーー
378 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。


3月も中旬を迎え、今日も卒業式の方もいらっしゃったと思います。

ひとつの区切りがあれば、ひとつのはじまりがある。

ひとつの別れがあれば、ひとつの出逢いがあります。

春ももうすぐそこまで来ています。今日はあいにくの雨模様でしたが、明日からはまた

ポカポカ陽気の予報です。


新しい習い事の出会いとして、「プログラミング」も視野に入れてみてはいかがですか?

今週は、プログラミング検定とタイピング検定の結果が続々と届きました。


な、なんと 合格率100%。みんなよくがんばってくれました。

教室での授業だけではなく保護者様からは、自宅でも練習をしていると聞きました。

「合格」する喜びを知っているからこそ、自分で進んで練習をしてくれますね。

プログラミング授業は、そんな習慣も身に付けることができるんです。


作るだけではなく、作るために必要なこと! 好きだからこそ自発的に動くんです。

体験授業で感じて頂けると幸いです。


3月の体験会の空きは、27日の1ワクのみとなりました。

春講座は、多くのお問合せありがとうございました。

お申込みは、締め切らせて頂きましたが、新年度コースの体験会は受付中です。

4月の体験会も。4月10日と4月24日の日曜日開催します。

体験会は、授業の個別授業の重要性を把握して頂きたいので1家庭のみで実施させて頂きます。


ご予約お待ちしております。

体験予約はコチラ