東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

9月体験イベント告知!!
606 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。


7月度、8月度に体験に来て頂いたお友達ありがとうございました。

9月に入り、小学校の授業も本格的に始まりました。

コロナ影響もありつつの日常生活をどう過ごして行くかを考えなければなりません。

子どもたちの「学習」は、STOPさせるわけにはいきません。


9月度は、9月19日~20日の4日間、体験イベント実施します。

時間は10:30~、13:00~、15:00~、17:00~


ロボット、Scratchをつかって、プログラミングでこんなことできるんだ!! 


遊ぶから自分で作る楽しみを知って頂きたい。プログラミングでシューティングとかロボットとか男子がやるものなんでしょ。と思っていませんか。

そんなことありません。

女子だっていろいろできちゃうんです。

↓は、生徒が作ってくれたアイコンメーカーです。かわいいでしょ。

教室内では、大好評です。


・キーボードが打てるようになりたい。

・コンピューターでイラストが描きたい

・音楽を使ったプログラムを作ってみたい。

・翻訳プログラムをつくってみたい

・色んな国のことばでしゃべる動物をつくりたい

・ロボットを動かしたい。

  上記 すべて当教室の授業で学習できます。

ロボットは、ロボットプログラミング教室へ行かないと学習できないと思ってた!そんな意見を体験時に耳にしました。

当教室は、Scratchや、mblockなどビジュアルプログラミング言語を用いて、上記を授業のカリキュラムに取り入れています。

少しでも興味があれば、ご質問ください。

ご連絡お待ちしております!





無料体験授業は随時受け付けております。

子どもにプログラミングを学ばせたい、

子どもがレゴやロボットに興味がある、

スマホやゲームが大好きだ。

タイピングぐらいできるようにさせてあげたいな。など、

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。

体験授業お申込みはこちらから。

お待ちしています。

【iTeen世田谷上野毛校 03-6432-2794】

【iTeenコールセンター 0120-370-270】