東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

休校期間延長の件
579 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。


平素より本スクールの教育活動にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

さて、4 日、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、緊急事態宣言「延長」の発表が有 りました。

つきましては、保護者様生徒様の健康・安全を第一に考えるとともに、東京都の方針に従い当スクールも休校を決定致しました。 

保護者様また、教室を楽しみにして下さっている生徒様各位にはご不便ご迷惑をおかけ致します。

なお、休校中のご対応に関しましては下記の形でご対応させていただきます。

何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


① 臨時休校の延長期間 

2020 年 5 月 8 日~5 月 31 日 ※再開時にはご連絡いたします 。

② 休校期間中の料金につきましては生徒管理費無料という形で対応致します

③ 休校期間中の実施予定授業は振替にて次月以降へ変更となります。

④ 5 月 27 日に予定されております 6 月分の授業料の銀行引き落としはいたしません。

6月以降の授業開催のタイミングにて、4月、5月の授業料の充当または、追加授業対応にて個別に対応させていただきます。

オンライン授業については、ご希望の方に別途個別にてお知らせいたします。

一刻も早く終息し、またみなさまと元気にお会いできるのを

心より楽しみにしております。