東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)世田谷上野毛校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen世田谷上野毛校」

体験授業風景
753 Views

iTeen世田谷上野毛校 田邉です。

明日、明後日の週末の台風の影響で盆踊り、お祭り、花火大会が気になるところです。

天気に、ご注意くださいませ。


おかげ様で本日で、開校から1週間となりました。

体験授業、見学に来て頂いた皆様ありがとうございました。


体験授業に来ていただいた方に写真撮影をお願いするのを忘れてしまっていて、

本日、撮影させて頂いた体験授業のワンシーンです。↓


※写真撮影、掲載のご了解を頂いた保護者様ありがとうございます。


(毎週通うのであれば、近くの教室が良い。)体験に来ていただいた多くの保護者様から

ありがたいお言葉を頂戴しました:joy:


夏休みも始まって1週間と思いますが、この夏休みを活用して、体験してみるのは、いかがでしょうか? 


マウスを触ったことがない。キーボードも使ったことがない。もしそんな心配をなされているのであれば、気になさらないでください。一から丁寧に教えさせて頂きます。

体験授業後、マウス操作をはじめとして、いくつかのキーは、入力できるようになっているでしょう。まずは体験授業で確認してみてください。


※体験授業申し込みは、ここをクリック!