宮城県仙台市若林区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)仙台蒲町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!宮城県仙台市若林区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen仙台蒲町校」

緊急事態宣言対応について
117 Views
緊急事態宣言対応について

iTeen仙台蒲町校 緊急事態宣言対応について

【基本対策】

・生徒が入室される際には、手洗い・消毒を行うよう指導を行います。

・感染を可能な限り少なくするため、定期的に換気を実施いたします。

・講師は出勤時に必ず入念な手洗い・消毒を行い、可能な限りマスクの着用を義務付けます。

・生徒の体調変化に充分留意し、万が一異変が認められましたら迅速にご家庭に連絡します。


【追加対応】

・授業時間の変更

 14:00~20:30  →  10:30~19:30

 (喚起をしやすい暖かい日中の時間に変更)


・教室長を含めて、教室同時滞在5名まで。

 (指導者を含めてソーシャルディスタンス1.5m以上できる人数)


当面の教室運営につきましては、状況等を見守りながら柔軟に対応してまいります。

今後状況の変化等ありましたら、その都度対策・方針につきましてご案内いたします。


感染症予防対策に全力で努めてまいりますので、

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。