宮城県仙台市若林区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)仙台蒲町校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!宮城県仙台市若林区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen仙台蒲町校」

仙台でプログラミング教室を気になっている保護者のみなさん!
702 Views

3月から学校が休校して、もうすぐ1か月。

保護者のみなさんは、子供たちの心配なことも多いと思います。

そんな中でも、新学年はスタートします。

ちょうどこれから子供たちに習い事や、

学習塾通わせようと思っている方も多いと思います。

最近新しく「プログラミング教室」

が選択肢として増えてきていますが、

イメージしづらいことも多いと思いますので、

わかりやすくお伝えできればと思います

【どんな教室?】

① 将来(仕事)に役に立つ「自分自身の強み」

② 今の勉強(文章問題、応用問題など)に生きる

プログラミング的思考 

③ 自分自身で考えて、失敗してもあきらめず、行動する力


この3つを生徒には、つけてもらえるように授業している教室です!


【どんな授業?】

① 個別指導で、一人ひとりその子にあったプログラミングの授業(検定などもあり)

② 学校の授業にも生かせるように、学校の学習状況はいつもヒアリング

③ どんどん自分自身で「色々とやってみる!」何回も授業・自習でチャレンジ


【保護者の様々な不安に対し教室として】

① 楽しいだけではなく、勉強面もフォロー⇒ 勉強面でのフォローはこちら

② 現プログラミング教室長=元学習塾教室長なので、

学習相談、勉強の仕方指導、もちろん学校の勉強でわからないところへの指導プログラミングを含めた学習についての指導を行っていきます!

③ 子供たちの様子をしっかり見るため、

そして「子供たちの話せる場」としての個別指導。


小学生・中学生・高校生、そして保護者の皆様の新しい選択肢としてのiTeen 仙台蒲町校です。

これからを見据えて、

ぜひ一度体験授業を受けてみてください!

体験のお申し込みはこちら!