兵庫県川西市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)清和台校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県川西市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen清和台校」

【検定結果が届きました!】
359 Views

こんにちは!プログラミングスクールiTeen清和台校です:blush:


当校はジュニアプログラミング検定の認定校となっていますので、教室に通っている生徒さんは、いつもの通いなれた教室で検定受験することができます。


6月は2日間の日程で、16名の生徒さんがジュニアプログラミング検定の受験をされました。

2か月間の検定対策授業を行い、これまで学んできた成果を発揮し、なんと合格率100%:bangbang:

見事、全員合格されました。:tada:

中には飛び級されたお子さんもいましたが、見事合格です:confetti_ball:



結果もとても素晴らしいですが、対策授業をがんばった過程が本当に素晴らしいと思います。

やはり1ヶ月目は少し難しいな…できるかな… :disappointed_relieved:と不安になる生徒さんが多いです。ですが、2ヶ月の対策授業が終わる頃にはみんな頑張ってきたという自信がついて検定受験に臨まれてます。

この過程と結果からたくさんの事を体感し、また一つ自信の持てる事が増えて、とびきりの笑顔を見られることがとても嬉しいです:sob:

当校の講師は、全員ジュニアプログラミング検定1級~4級を受験し受験内容を熟知しております。

満点を取らせたいという気持ちで生徒さんと一緒に検定対策授業を行っています。

無料体験授業も行っていますので、気になる方はぜひ一度教室に遊びに来てくださいね:exclamation: