岡山県岡山市南区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)岡山豊成校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県岡山市南区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen岡山豊成校」

新年度スタート
386 Views

4月に入り、いよいよ新年度がスタートしました。

進級、進学の生徒さんおめでとうございます。

岡山県内の多くの小中学校では、4月7日に始業式が行われたようです。

今日来てくれた生徒さんも学年が上がり、学校の新しいクラスの話など聞かせてくれました:laughing:


さて、先日家族で久しぶりに映画館に足を運び映画鑑賞をしました。

何を観たのかと言いますと『THE FIRST SLAM DUNK』です。

ご覧になった方いらっしゃいますか??

アニメですが本当に試合の観戦をしているような臨場感でした。部活動いいですね!


新学期になって新たに何かスポーツを始めようと思ってる方たくさんいらっしゃると思いま

す。何事も楽しい事ばかりではないとは思いますが、精一杯頑張ってほしいです!!





プログラミング教室ってどんなこと学習できるの?と思ったら、いつでもお気軽にお問合せ下さい!


春の短期コースもまだ間に合います!!

こちらのフォームからお問い合わせください。



iTeen岡山豊成校

岡山県岡山市南区豊成3丁目24-15

086-263-4463