岡山県岡山市南区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)岡山豊成校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県岡山市南区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen岡山豊成校」

春休み短期コースのご案内!!
501 Views


春休み短期コース

開講中!!

4月末まで予約受付中



ー授業詳細ー


Scratch(スクラッチ)を用いて、全4回の授業で自分だけのオリジナルゲームを作成できます。初めてでも大丈夫です。講師と一緒に楽しみながら学習していきましょう!


■対象年齢  年長~中学生


■1授業 60分×4回 10,000円(税込)


■開催期間 3月・4月中

※全4回の日程は相談上決めさせていただきます。ご希望の日時をお知らせください。



ーご予約ー


こちらのお問い合わせフォームまたはお電話(086-263-4463)にてご予約下さい。

お問い合わせフォームではお名前やご連絡先等を入力してください。

こちらから折り返し連絡差し上げます。


※お問い合わせフォームでは「お問い合わせ種別」は体験授業のお申込みを選択いただき、「体験希望日時」の欄では、初回授業のご希望日時を入力して下さい。


※備考欄には春休みコースと入力してください。


春休みコースをご利用後、長期入会いただいた場合はお得な特典もご用意しています!



プログラミングってどんな感じなの?と思われる方は無料体験授業も行うことができます。

こちらも随時受付中ですので、いつでもお問い合わせください。

この春休みは是非「プログラミング」を体験してみませんか?お申込みお待ちしています!



iTeen岡山豊成校

岡山県岡山市南区豊成3丁目24-15

086-263-4463