岡山県岡山市南区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)岡山豊成校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県岡山市南区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen岡山豊成校」

プログラミング個人無料体験授業受付中!
661 Views
プログラミング個人無料体験授業受付中!

皆さん、こんにちは!iTeen岡山豊成校です:smile:

6月になって雨が降る日が多くなってきましたね~。:umbrella:

一日中ジメジメと蒸し暑い日が続きます…。

この先熱中症が心配になってくると思うので、こまめに水分補給をするようにしましょう!:tropical_drink:


さて、岡山豊成校では6月から無料体験授業を実施する予定です!

(※こちらは完全個別となっています。)


今年から小学校でプログラミングの授業が必修化していくという話をよく耳にします。

プログラミングってどういうことをするのか気になっている方もおられるのではないでしょうか??

最近まで新型コロナウイルスの流行の件もあり、習い事やレッスン等を自粛したりするご家庭もたくさんおられると思います。


この機会に一度、当教室の無料体験授業に参加してみませんか?

プログラミングの経験者はもちろん、興味はあるけどプログラミングやパソコンの経験がない方でも

大歓迎です!:thumbsup:


プログラミングは機械に囲まれた現代で近い将来必ず必要になってくる技術です。

この無料体験授業で実際にプログラミングを「見て」、「触れて」みませんか?


もしご興味がありましたら

こちらのフォームから気軽にお問い合わせください!


場所  iTeen豊成校(岡山市南区豊成3丁目24番15号)

電話番号 0120-370-270