兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

MTP研修(1回目)
892 Views

こんにちは、iTeen西宮津門校です。


先日、日本産業訓練協会(日産訓)が実施している監督者・管理者養成プログラムであるMTP研修(Management Training Progra 研修)を受講してきました。

戦後アメリカより日本に紹介、導入されたMTPは、その後、長年にわたり日本の産業界で管理者研修として採用され、多様化する労働環境の変化に合わせて今なお継続して改訂されているマネジメント(管理者)研修です。その内容とは主に

・マネジメント(管理)の基本を体系的に学ぶ。

・組織の中で、仕事をどのように運営して成果を上げるかを学ぶ。

・組織の部下・メンバーとのコミュニケーション能力を高め、信頼を得ていく方法を学ぶ。

・課題やハラスメントへの対処を学ぶ。

の4点を28時間かけて学んでいきます。

当教室においてもより質の高い授業を行うために講師の育成が必須との考えから、スタッフ全員で目標を共有し成長していこうと考えています。


★☆iTeen西宮津門校では無料体験授業のご予約を受付中です★☆

教室直通TEL:0798-26-2170

コールセンター:0120-370-270

またはお問い合わせフォームからご予約ください

プログラミングが初めての方や他のプログラミングスクールから転校をお考えの方も

お気軽にご相談・お申込みください♪