兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

眠らない教室
706 Views

こんばんは!iTeen西宮津門校です。

春とはいえ、まだまだ朝晩は冷えることが多いですね。しかし、今夜の西宮津門校は寒さ知らず、熱気で溢れています!その理由は…


教室長・スタッフ・オーナーで検定受験&勉強会の真っ只中だからです!

受験した検定はコミュニケーション検定。筆記あり面接ありとこれまで受けた検定の中でも高難易度でした^^;

↑コミュニケーション検定上級を振り返るオーナーと教室長


答えは後日発表のため、試験後には自然と「そこは〇〇じゃないですか?」「でも、この場合は引掛けで△△」と意見交換会&復習が始まりあっという間に0時を超えていました。


時間を忘れてお互いの意見を言い合える素敵な時間でした。ありがとうございます!

この熱い気持ちを西宮市に広げられるようにこれかも努力していきます!


iTeen西宮津門校 吉田


☆☆西宮津門校では生徒さんもコミュニケーション系の検定やプログラミング検定を受験することができます。検定開催月の土日10:30~18:00で受験できるので興味のある方はお気軽にご相談下さい☆☆