兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

かざりびブログさんにてご紹介いただきました
588 Views

こんにちは、iTeen西宮津門校です。


先日、ライターであるかざりさんにご来校・取材していだだき、

運営されている様々な情報発信サイトかざりびブログリンクはこちらから)」さんにてiTeenを紹介していだだきました。

私は授業中であまりお話できなかったのですが、別のスタッフとプログラミングについて熱心にお話されていました。何をどうやって学ぶの?なんでプログラミングが必要なの?という疑問から始まり、iTeenで学べる論理的思考、数学的な考え方、ネットリテラシーなどに興味深そうにされていたのが印象的でした。


ブログでも書かれている通り、多くの方が想像している難しそうなプログラミング学習とは全く違うのがScratchのプログラミングです。

ぜひ無料体験授業で違いや楽しさを体験していただければと思います。


iTeen西宮津門校

【教室直通TEL:0798-26-2170】

【コールセンター:0120-370-270】