兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

2019年にさせたい習い事
522 Views

こんにちは、iTeen西宮津門校です。


イー・ラーニング研究所が発表した2019年に新しい習い事をさせたいか(させる予定はあるか)の「年末年始の習い事アンケート」調査結果にて、「プログラミング教室」「英会話スクール」同率一位になったようです。

2018年に保護者間で話題になった習い事はあるか聞いたところ、こちらも「プログラミング教室」が第一位だったようです。理由を尋ねたところ、「将来のためになると思ったから」、「2020年の教育改正に向けて」などを挙げられた方が多かったとのことです。

大学入試にもプログラミングなどの情報科目の導入が検討されていることを考えると、今から勉強するべき習い事と言えそうです。

iTeen西宮津門校では、年齢や個人の資質に合わせたカリキュラムを組み、基礎からしっかりと身に付けることができる環境を整えております

無料体験授業を随時実施しておりますので、ご興味を持たれた方はぜひ一度体験してみてください!

お申込みをお待ちしております。


iTeen西宮津門校