兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

生徒たちの成長
469 Views

子どもたちの成長速度にはいつも驚かされています9月から塾に来ているM君、最初は人差し指だけを使って恐る恐るキーボードを押していました。しかし、彼は授業を重ねていくうちにどんどんパソコンを好きになっていき、授業のない日でも塾に来て自習をしていました。そんな彼はあっという間にコツを覚え、今日は両手でスムーズにキーボードを打つ事ができるようになっていました。彼が楽しそうにキーボードを打つ姿を見ていると私達も嬉しくなってきます私達も子どもたちの成長速度に負けないように日々、頑張っていきたいと思います!


・タイピングはパソコンを使う上で切り離せない非常に重要な要素です。

変な癖がついてしまうとブラインドタッチができなかったり、誤字が増えたりといったデメリットが出てきてしまいます。また、一度ついてしまったは直すのに時間がかかってしまうので最初が肝心です!津門校に来られるお子さんたちのほとんどがキーボードに触れたことがない状況からのスタートしているので、とくにタイピングの指導は時間をかけて丁寧に指導を進めています。




☆☆☆今日から教室に「タイピングの成長度合い」を自分でチェックできるコーナーを作りました☆☆☆

前回のタイピングテストの結果と今回のテスト結果をすぐにチェックできるようになっています。正確性・スピードアップを目指し、前回の自分のテスト結果を超えていきましょう※掲示希望者は教室長まで♪


iTeen西宮津門校