兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

よくあるご質問【体験授業編】
1,080 Views

こんにちは、iTeen西宮津門校 教室長の上村です。

今回は「無料体験授業に関するご質問」をまとめております♪



Q体験授業の当日に用意するものはありますか?

Aとくに必要なものはございません教室用のパソコンを常設していますのでご安心してお越しくださいませ。筆記用具等も必要ありません。


Qパソコンに触れたことがない・苦手ですが大丈夫ですか?

A大丈夫です体験授業に来られる多くのお子様はパソコンに触れたことがないところからのスタートです。また、タブレット端末を使ったプログラミングなど、お子様一人ひとりの経験にあわせた授業を行っておりますのでご安心ください。


Q当日はどのくらい時間がかかりますか?

A60分程度を目安にお考えください最初に簡単なヒアリング(PC経験など)をさせていただき授業を開始していきます。

※時間は前後する場合がありますので、あくまでも目安としてお考えください。保護者様のみ、お子様のみでの体験授業・ご説明も可能ですので事前にご相談ください♪


Q体験授業を受けない子(兄弟・姉妹)を連れて行っても良いですか?

Aはい、教室内にキッズスペースもありますのでちいさなお子様を連れてのご来校も可能です!


Q予約方法は?

A体験授業のご予約はHPhttps://iteen.jp/schools/nishinomiya-tsuto/inquiry)、電話(教室orフリーコール)、メールで受け付けております。※体験授業は日曜日・月曜日も実施しております。

無料体験授業に関するよくあるご質問の紹介でした

こちらに掲載していない疑問やご質問がございましたら、お問い合わせフォームまたは教室までご相談ください♪


iTeen西宮津門校

フリーコール:0120-370-270

教室直通TEL:0798-26-2170