兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

【教室紹介】個別指導スタイルがオススメ【iTeen西宮津門校】
342 Views
【教室紹介】個別指導スタイルがオススメ【iTeen西宮津門校】

西宮津門校は先生1人が生徒数名を丁寧に指導する「個別指導スタイル」です。映像でもない、本物の教師が目の前にいることでメリットが生まれ”楽しくてわかる授業”へと結びついていきます。


①質問がしやすい

先生がすぐ近くにいるので困ったときにはすぐに相談することができます。

学校の授業のような集団授業では「なかなか質問ができない...」「手を上げるのが恥ずかしい」

といったお子様でも個別指導スタイルなら安心です♫ 


②顔を見ながらの授業で安心   

生徒の表情を見ながら授業を進めていくので、生徒の理解度や体調を考慮しながら授業のペースを臨機応変に変えていくことができます。


③集中して授業に取り組める

先生がすぐ近くにいることで程よい緊張感を得ながら授業を受ける事ができます。

ついつい見てしまいがちなテレビやスマホも無いので教室での自習もオススメです♪


④質問だけでなく相談もOK

オリジナル作品の作成やアレンジの仕方などに関することはもちろん、

画像加工の方法などプログラミング以外の質問&相談もOKです。

自分の作りたい作品・イメージを先生に相談して一緒にプランをたてて完成を目指していきましょう!


またiTeen西宮津門校ではコミュニケーション心理学カウンセリング・メンタルコーチの資格を持った先生が授業を担当しています。

 プログラミングに興味があるみなさん、まずは無料体験会に参加してプログラミングの面白さを体験してみませんか?


★☆iTeen西宮津門校では無料体験授業のご予約を受付中です★☆

教室直通TEL:0798-26-2170

コールセンター:0120-370-270

またはお問い合わせフォーム(https://iteen.jp/schools/nishinomiya-tsuto/inquiry)からご予約ください。

プログラミングが初めての方や他のプログラミングスクールから転校をお考えの方も

お気軽にご相談・お申込みください♪