兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

インフルエンザ流行中
405 Views

こんにちは、iTeen西宮津門校です。


今日は教室から一番近い津門小学校で無料体験会のチラシを配布させて頂きました。

冷たい風が吹く中、校庭では元気にボール遊びをしている姿が見られました。

その時、西宮津門校に通ってくれている生徒さんが丁度下校中で少し話した所、

今日だけで同じクラスから急な発熱での早退者が5人もいたそうです。

あと2人お休みすれば学級閉鎖になってしまうとか・・・

教室の生徒さんも何名かインフルエンザにかかってしまったとの連絡もあり、まだまだ流行中のようです。

天気予報では来週の水曜日からすごく寒くなるらしいので、うがい・手洗いなどの対策を行い、体調管理に努めましょう!


★☆iTeen西宮津門校では無料体験授業のご予約を受付中です★☆

教室直通TEL:0798-26-2170

コールセンター:0120-370-270

またはお問い合わせフォームからご予約ください。

プログラミングが初めての方や他のプログラミングスクールから転校をお考えの方も

お気軽にご相談・お申込みください♪