兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

【NEWS】インフルエンザの季節です【西宮津門校】
433 Views
【NEWS】インフルエンザの季節です【西宮津門校】

インフルエンザ対策を!!


こんにちは、西宮津門校です♪

12月にはいってからインフルエンザの患者数が増えてきているようです。

兵庫県内でも特に西宮市は患者数が多いようなので、予防接種やうがい手洗いをしていきましょう!

インフルエンザの流行情報は西宮市のホームページに掲載されています。

インフルエンザにかかった場合の対処方法や咳エチケットといった記事もあるので、ぜひチェックをしておきましょう

西宮市インフルエンザ関連情報


また、インフルエンザの場合は塾の授業を別の日に振替えることができます。

特に治りかけで「授業を受けれなくもないけど...」と思ったときは、無理をせずにしっかりと休んで

元気になってから集中して授業を受けていきましょう!
振替授業は普段の授業の前後に続けて受けることや別の曜日・時間にうけることも可能です。

他の習い事や予定に合わせてスケジューリングいたしますのでお気軽にご相談下さい!


iTeen西宮津門校