兵庫県西宮市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)西宮津門校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県西宮市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen西宮津門校」

【教室情報】12月の生徒カレンダーを配付しています【西宮津門校】
362 Views
【教室情報】12月の生徒カレンダーを配付しています【西宮津門校】

12月の生徒カレンダーをお渡ししていま

こんにちは、iTeen西宮津門校です。

すっかり寒くなってきましたね、2019年もあと1ヶ月とわずか..。今年もあっという間の一年でしたね♫

12月はクリスマスや冬休み、大晦日とイベントが盛りだくさんです。どうしても授業が受けられない日もありますよね:satisfied:


そこで、iTeen西宮津門校では先週から12月の生徒カレンダー(授業スケジュール)をお渡ししています。※

少し早めのお渡しになりますがぜひご確認下さい。

授業日程の変更希望などがございましたら、できるだけ早く連絡をいただけると日時調整がしやすくなります。


イベントの多い時期ですので遊びと学びを両立して有意義な時間を過ごしていきましょう:smile:



iTeen西宮津門校


※…iTeen西宮津門校では毎月末に次月の生徒カレンダー(授業スケジュール)をお渡ししています。

授業時間・担当教師等も記載しておりますので安心して授業の確認することができます。

また、紛失した際は再発行も可能ですのでお気軽に教室長までご連絡下さい。