東京都練馬区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)練馬豊玉校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都練馬区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen練馬豊玉校」

誰もが絵本の主人公になれる!オリジナル絵本ってご存知ですか?
494 Views
誰もが絵本の主人公になれる!オリジナル絵本ってご存知ですか?

世の中デジタル化が進む中、絵本ってアナログですよね。もちろんデジタルで絵本を読むことはできますが、やはり母親が赤ちゃんを膝に乗せて読んであげるのが絵本の原点ではないでしょうか。

そんな絵本の主人公が自分だったらワクワクしませんか?

基本的なストーリーの主人公、登場人物、住んでいる町の名前等の情報を差替えて誰もが絵本の主人公の絵本をオーダーで製作するサービスがあります。

「ようこそあかちゃん」は「ねずみさんのチョッキ」シリーズを描いた、なかえよしおさんと上野紀子さんが書き下ろした絵本で出産のデータ何グラム何センチ、何時何分、両親の名前等も挿入できる、とても思い出深い絵本になります。その他「おたんじょうびのほん」やクリスマスをテーマにした絵本、

感謝の気持ちを描いた「ありがとうのほん」等様々なオリジナルストーリーが用意されています。

子供向けに加えて、大人用の絵本も用意されています。大人だって自分の主人公の絵本を見たらワクワクしますよね。色々はイベントの時にギフトとしてプレゼントしたら喜ばれる事請け合いです。

そんなグリーティングブックは下記サイトから注文することが可能です。

「ネコてんちょうのオリジナル絵本屋さん」

https://original-ehon-gift.com/https://original-ehon-gift.com/

iTeen練馬豊玉校の運営会社(有)クリエイト・ア・ブックジャパンはオリジナル絵本の出版社です。

武田でした