東京都練馬区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)練馬光が丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都練馬区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen練馬光が丘校」

春の入学・進級おめでとうキャンペーン
808 Views

こんにちは。iTeen練馬光が丘校です。
逃げて行ってしまった2月の代わりに、3月が来ましたね。
少しずつ日も長くなり、春の足音が聞こえてくるようです。
今日は、そんな3月にぴったりのキャンペーンのお知らせです。

お子様の入学・進級をお祝いして、なんと入会金が半額!
さらにロボットをプレゼント!
写真のmBotというロボットです。



このmBotは、教室で教材に使っています。
パソコンでプログラミングすれば、走らせるのも光らせるのも音を鳴らすのも自由自在!
ロボットが大好きなお子さんに、この機会にプログラミングとセットでいかがでしょうか。

※他の選べるキャンペーンとは併用できません。
※ロボットの色はピンク・青の2種類から選んでいただけますが、在庫状況によります。ご了承ください。


無料体験授業は随時受け付けております。
子どもにプログラミングを学ばせたい、
子どもがロボットに興味がある、
自分で作ったゲームで遊んでみたい、など、
少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。
練馬区光が丘でお待ちしています。
【iTeen練馬光が丘校 03-5848-8975】
【iTeenコールセンター 0120-370-270】