東京都練馬区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)練馬光が丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都練馬区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen練馬光が丘校」

ロボットがバーテンダーに⁉︎ AIロボット酒場を紹介!
69 Views

こんにちは。iTeen練馬光が丘校です。

今回は、ロボットがお酒を出す居酒屋「ゼロ軒めロボ酒場」を紹介します。

この居酒屋では, ロボットがお酒を出すだけでなく、接客まで行います。

このロボットには、最新のA I技術が使われており、お客さんの動きや表情から最適な接客の会話ができるそうです。

また、カメラからお客さんの性別や年齢層などの属性を判別し、おすすめのお酒を変えることができるそうです。

また、売り上げやお客さんのリアクションなどから、より良い接客になるように学習することができます。

このようにお店の運営にロボットを活用することで、人手不足の問題の解消が期待されます。

今は人の手も必要ですが、これからはロボットだけが働いているお店も出てくるかもしれませんね。



無料体験授業は随時受け付けております。

子どもにプログラミングを学ばせたい、

子どもがロボットに興味がある、

自分で作ったゲームで遊んでみたい、など、

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。

HPからのお問い合わせはこちらから。

練馬区光が丘でお待ちしています。

【iTeen練馬光が丘校 03-5848-8975】

【iTeenコールセンター 0120-370-270】