東京都練馬区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)練馬光が丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都練馬区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen練馬光が丘校」

メガネをかけたままメガネをバーチャル試着!
778 Views

こんにちは、iTeen練馬光が丘校です。

今回は、メガネをかけたまま、色々な眼鏡をバーチャルに試着できるサービス「MEGANE on MEGANE」を紹介します。

メガネをかけている人は、メガネ屋さんに行って気に入ったメガネを見つけて試着した時、お店のメガネには度が入っていないので試着姿がよく見えないという経験はないでしょうか。

そんな悩みを、この「MEGANE on MEGANE」は解決してくれます。

「MEGANE on MEGANE」では、ディープラーニングによる画像処理を行うことで、メガネをかけたまま、自分のメガネをかけてない姿を表示することができます。

そこに、かけたいメガネをバーチャルに合成することで、自分のメガネをかけたまま、試着したいメガネをつけた自分の姿を確認することができます。

また、そのメガネがどのくらい似合っているかを測定することもできるそうです。

「MEGANE on MEGANE」では、メガネだけでしたが、さらに技術が発展すれば、服を着たまま、お店の服を試着できるようになるかもしれませんね。




無料体験授業は随時受け付けております。

子どもにプログラミングを学ばせたい、

子どもがロボットに興味がある、

自分で作ったゲームで遊んでみたい、など、

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。

HPからのお問い合わせはこちらから。

練馬区光が丘でお待ちしています。

【iTeen練馬光が丘校 03-5848-8975】

【iTeenコールセンター 0120-370-270】