東京都練馬区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)練馬光が丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都練馬区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen練馬光が丘校」

クリスマス会のゲーム大会のゲーム
30 Views

こんにちは、iTeen練馬光が丘校です。

今日は、練馬光が丘校のクリスマス会のゲーム大会で遊ぶゲームを紹介します。

今回紹介するのは、「プレゼントをとどけよう」です。

緑の旗をクリックするとゲームスタートです。

上下左右の矢印キーで、プレイヤーはサンタクロースを操作します。

スペースキーでプレゼントを落として、えんとつにプレゼントを届けましょう。

しかし、飛行機やドラゴンなど、夜空には危険がいっぱいです。

危険なものに当たるとトナカイの元気がなくなっていってしまいます。

トナカイの元気がなくなる前に、どれくらいプレゼントが配れるでしょうか。

光が丘校の生徒さんは、クリスマス会当日までに練習しておくと良いかもしれません。

この作品をWebで確認

無料体験授業は随時受け付けております。

子どもにプログラミングを学ばせたい、

子どもがロボットに興味がある、

自分で作ったゲームで遊んでみたい、など、

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください。

HPからのお問い合わせはこちらから。

練馬区光が丘でお待ちしています。

【iTeen練馬光が丘校 03-5848-8975】

【iTeenコールセンター 0120-370-270】