沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

iTeenとは 遊びを学びに変えるカリキュラム
817 Views
iTeenとは 遊びを学びに変えるカリキュラム

iTeen那覇銘苅校です!

 IT教育は、英語、算数(数学)、理科、そしてゼロから1を作り出すには最適の方法であることには間違いありません。しかし、「興味のある子」だけでなく「必要とする子」にまで行き届く、新たなIT教育システムがまだ日本にはありませんでした。

 授業スタイルはこれまで行われている、学校での授業形式ではなく、先生1人が生徒数名を丁寧に指導する、個別指導スタイルです。

 「環境が子どもの学習意識を変える」ことは心理学などで以前から言われてきたことですが、脳科学の分野でもはっきりわかってきました。iTeenは広めの綺麗な教室で子ども達の学習環境を整えています。

同じDNAでも育ってきた環境がその子の立ち居振る舞いが変わると言われています。海外の最新技術情報、IT教育・学術情報、金融などこれから大きく変わる社会を見越したあらゆる面での情報収集も怠りません。

iTeen那覇銘苅校はプログラミングスクールを超えた知識と情報で、プログラミングの基礎である論理的思考力、創造力を磨くことを念頭に子ども達に知恵を伝えていきます。