沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

新しい習い事が、この子の未来の糧となる
723 Views

iTeen那覇銘苅校です!子ども達の夢がキラキラ輝いていると思える人はその方も輝いているのだと思います。私にはそんな感性はなかったのですが、最近は私自身がキラキラの未来を見ています。

とても理想的な教育手段と教育方法を見つけました。どんな子でもプログラミングが好きになり、楽しみながら面白さを見いだせるプログラミングの指導方法を フランチャイズ iTeenの教室長研修で見つけました。


教育こそが、親が子供達に送る最高のプレゼントじゃないでしょうか。

なかでも、最も将来性が高いと注目の”学び”こそが「プログラミング」です。

今、IT技術が世界中で急激に技術革命を起こし続けています。

しかし、難しいイメージのあるプログラミング。本当に身に付くのでしょうか。

答えはYES.


私たちは教育のプロでもあります。

人の手でしか教えられない事がある。

それを知っているからこそ、お子さま一人一人を全力で受け止め、導くことができるのです。

iTeenは日本で唯一の本格プログラミング教育システムです。

お問合せお待ちしています。