沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

iTeenは日本初の学習塾のノウハウを活かしたプログラミング教室
826 Views
iTeenは日本初の学習塾のノウハウを活かしたプログラミング教室

iTeen那覇銘苅校です!iTeenの売りはなんですか?とたまに聞かれます。

   iTeenは日本初の学習塾のノウハウを活かしたプログラミングスクール

今まで強調してこなかった事ですが、この広告をネットで見て、きっと必ず私もそのスクラッチプログラミングができるようになるだろうと思ったことは本当です。


実際に教室長研修を受けてみて更に納得しました。

スクラッチ初心者でやってみると難しい所もたくさんありましたが、なんだか頭に残っている。後で理解できる。研修を終わってみるとゲームが得意な方やパソコンが得意な方ほど大変優秀でした。これなら子ども達もきっと楽しんで学べる!そう直感しました。

     何よりも楽しいからまたやりたいと思わせてくれる指導

      これはプログラミングを学習する上で大事なことです

スクラッチプログラミングは小学生にプログラミングを教える事が目的で作られたフリー教材でiTeenではそれを使用しています。(マサチューセッツ工科大学教授らが中心となって作成)

見た目に分かりやすく、キャラクターが動くことでプログラミングの動きなどがわかるので面白さは満点です。

教材費は一切かかりませんし、月1回の進捗状況のお知らせも行っているので安心です。

       早く始めるのには意味があります

iTeen那覇銘苅校 入会者を随時募集中!!

来年小学校でも導入されるScratchプログラミングを使用しています。iTeenは個別指導で丁寧に指導いたしますので、プログラミングの基礎を楽しく確実に学べます。 

体験授業でプログラミング教室がどんなものか体感してみませんか。小学生から高校生を対象に募集しています。

メールでのお問合せ   https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/inquiry 

お電話はコールセンター  ☎ 0120-370-270(10 :00 ~ 19:00 )   

にお願いします。後日、折り返しお電話いたします。