沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

プログラミングを学ぶ得な事?!
743 Views

iTeen那覇銘苅校です!先日の体験授業で聞かれたことなのですが、「プログラミングを学んで何か得な事ありますか?必要だとあまり思わないんですが・・・」

う~ん、ナイスな質問です!普通に生活している分には必要ないと思いますが、将来、2045年、今から26年後に来る「シンギュラリティ(技術的特異点)」、AI が人間の脳を超え、その働きの影響が社会的に大きくなり今までの価値観や生活が大きく変わると予想されています。それに対応するために準備が必要だと私は思います。

準備とは、ITに強くなる事、そしてAI 理解するためにはプログラミングを学ぶ事だとも言われています。沢山の言葉が省略されているので、あまりピンと来ないのかもしれませんが、プログラミングは論理的思考力と発想力を磨くのに最適だと言われていますので、そのスキルは必須です。外国語も勉強すれば、海外企業就職も夢ではなくなりますね。将来、沖縄にも海外企業が進出してくるかもしれません。その席があるのに人材不足なんて事にならないようにしたいですよね。それに思考力が高いと社会的地位の高い職業に就ける可能性も高くなります。

iTeen那覇銘苅校は入会者を募集しております。興味のあるお子様はもちろん、なさそうなお子様も体験授業に一度足を運んでみませんか。将来のためになるスキル楽しく学べます。また、個別指導で丁寧に指導し、教材費なども一切ございません。

全国で続々増え、メディアでも紹介された iTeen だからこそ、安心して受講していただけると思い、今年、那覇銘苅校を開校いたしました。是非、お問合せください。お待ちしております。

フリーダイヤル ☎0120-370-270  (平日10:00~20:30  土日10:00~19:00) 

メールでのお問合せはこちら https://iteen.jp/schools/naha-mekaru/inquiry