沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

2022年 感染症流行時における当教室の運営と対策についてのお知らせ
98 Views
2022年 感染症流行時における当教室の運営と対策についてのお知らせ

日頃より当教室運営へのご理解とご協力を賜り大変ありがたく存じます。

新型コロナウイルス感染症について当教室の運営・対策についてお知らせいたします。

=運営方針=

当教室では、教室での授業を続ける予定です。(スタッフに感染等があった場合はその限りではありません)

各授業において少人数(1人または2人)であること、授業が入れ替わる毎に機材のアルコール消毒、空気清浄機の稼働、窓を開放して定期的な空気の入れ替え、換気扇の稼働、アロマによる空気感染対策も実施しており、感染リスクをできるだけ最小限になるようにしております。

また、不安がある場合に対応もしております。 

 1.オンライン授業との併用が可能です。

 2.完全オンライン授業にすることができます。(日程の調整が必要です)


但し、社会状況を判断して今後予定を変更することもありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。もし、ご指摘やご提案などがありましたら、迅速に対応をするために教室までご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

=感染症対策=

教室:アルコール消毒液の常備、マスクの準備、空気清浄機の常時稼働、換気扇の常時稼働、

   スタッフのマスク着用、手洗い、うがいの徹底、授業毎に機材のアルコール消毒

   教室内 オンライン授業(適度な距離をとります)

生徒:入室後、必要に応じて手洗いとマスク着用(教室で準備)の徹底(ご協力ありがとうございます。)

上記のとおり、対策を徹底しながら通常どおりの教室運営をさせていただく所存でございますが、ご不安がある場合には個別に対応させていただきますので、お気軽に教室までお問合せ、ご相談ください。また、振替授業も柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。


その他、ご不明な点がございましたら、お電話いただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。