沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

体験授業!!
796 Views
体験授業!!

                           フリーダイヤル0120-370-270

HPをご覧になっている皆様ありがとうございます!写真みたけど先生どんなかな~?とか、教室の中は?など色々な疑問や不安があると思います。そんな時にはまずは来て見て体験していくことをお勧めします。

さて、体験授業の様子ですが、子ども達ははじめお母様の後ろに隠れてもじもじ恥ずかしそうにしておりますが、体験をしていくうちに熱中しながらもリラックスしていく様子が伝わってきます。

お母様方には、ゲームに熱中するのではないか、本当に技能が身につくの? という不安がよく聞かれました。

iTeen那覇銘苅校ではそのような不安にもお応えします。ゲームを作る事でプログラミングを学んでもらい、プログラミング的思考を育てていくノウハウがあります。楽しく学びながら将来の職業の幅を広げるお手伝いができます。そして、保護者様には毎月の進捗状況を送付しますので、お子様がどのようになっているのかを把握することが可能です。

また、教材費や月謝の値上がりなどのご心配もされていらっしゃいましたが、iTeenは全国展開をしている安心でわかりやすいフランチャイズシステムです。毎月の月謝以外は一切かかりませんので、安心して通っていただけます。

是非一度体験授業を受けにいらしてご覧になってください。フリーダイヤル0120-370-270

今すぐお電話を!お待ちしております!(平日)10:00~20:30(土日)10:00~19:00


ただいまキャンペーン期間中!!

①入会金21,600円ーーーーー≫0円  ②兄弟姉妹ご入会ならお一人2か月無料  ③オリジナルUSBプレゼント のいずれかをお選びいただけます。