沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

体験授業やってます!今ならアポなし大歓迎!
735 Views
体験授業やってます!今ならアポなし大歓迎!

こんにちわ!iTeen那覇銘苅校です。今日早期のお問合せのあった方のご希望で体験授業を行いました。3組のご家族様がいらっしゃいました。


プログラミング教室に通いたいというだけあってゲーム大好き! 子ども達に今教えたばかりのプログラミングの操作を熱中してやっていました。

中にはゲームのキャラクターを変えるよう事も直感?!でやったてのけたりして驚きの連続でした!PCはあまり触ったことないそうですが、子どもの柔軟な発想力と好奇心は計り知れないという事を改めて気づかされました。きっと上達も早いことでしょうね。

iTeenでは個別にカリキュラムを作成し、その子のペースに合わせた個別指導を行っています。まずは、体験授業を受けにいらっしゃってください。

お客様のご要望により、アポなし訪問も歓迎しております。お近くにお立ち寄りの際には、セキュリティー盤を「301 呼」を押してもらうと、ピンポーン!と呼び出しがかかりドアを開けることができますので、是非お立ち寄りください!お待ちしております。


  ☎0120-370-270  平 日  10:00~20:30  

                 土 日  10:00~19:00 

  

  教室 090-8294-1558 (2月は火曜日休み)

             平 日 13:00~20:00  土 日 10:30~20:00 

ただいまキャンペーン期間中!!

①入会金21,600円ーーーーー≫0円  ②兄弟姉妹でご入会ならお一人2か月無料  

③オリジナルUSBプレゼント