沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

県外のある小学校では10年前から教科書ノートを使わずPCやタブレットを導入!
626 Views

iTeen那覇銘苅校のホームページにようこそ!

先日、ふと教室の外をみましたら、子ども達が楽しそうに小学校前のせせらぎで遊んでいました。そこには睡蓮の花が咲いていました。覗き込んだりぴょーんと飛び越えたり楽しさを作る天才だな~。私もそこに降りて写真をとり、せせらぎを飛び越えようとしましたが・・・やめました。

県外のとある小学校では、実験的に10年前から教科書やノートを使わない授業をしている学校もあり、学校現場もIT化が急加速する可能性があります。

iTeenはScratchという子ども向けのプログラミング言語・学習環境を提供しております。早くからPCに慣れておくことをお勧めします。まずは気軽に体験授業を受けてみてください。随時受付ております。

まずはお電話!! ☎0120-370-270  平日  10:00~20:30

                        土日  10:00~19:00

ただいまキャンペーン期間中!!

①入会金21,600円ーーーーー≫0円  ②兄弟姉妹2か月無料  ③オリジナルUSBプレゼント