沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

「学習の機会」を逃していませんか?賢く選んで上手に得る
838 Views

iTeen那覇銘苅校です! ライフラインがダウンする事がほとんどない地域に住んでいるお陰で台風でも快適でしたが、普段から風が強すぎるのがたまにきずです。皆様はいかがでしたでしょうか。


さて、不測の事態、長期に渡った緊急事態宣言でお子様の「学習の機会」を逃していませんか? 当教室の通っている保護者さまは賢く選んで通っています。


iTeen那覇銘苅校では、楽しみながらも小学生のうちから理数系知識、ローマ字入力をはじめ中3レベルの英単語に触れさせています。


また、月4回・8回にご入会いただいた場合には、プログラミングの授業以外にアプリを使った学習支援や学校の課題・宿題を持ってきて自由に自習スペースで勉強。毎日通ってOKです。

空いた時間で、算数・数学(~数Ⅲ)のみ質問受付を行っているので中学生や大学受験を目指している生徒が自習しています。


宿題が終わったらご褒美にPCを使ってOK。勉強のためにPCを使うのもOKです。また、教室内でのWi-Fi接続も可能です。

(ただし、現在はコロナ対策のために自習は1日3名3時間までとさせていただいており、事前に予約・健康チェックが必要です。)

年中さんから高校生まで通っています! iTeen那覇銘苅校では無料体験授業を募集しております。

体験してプログラミングを実感してみましょう。また、ご希望の方に限り、数日間の体験授業を行っています。まずはお問合せからご予約をお願い致します。