沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

幼児とプログラミング
1,155 Views
幼児とプログラミング

iTeen那覇銘苅校です! 先週、体験授業にいらした生徒さんとお母様。数字とアルファベット、パソコンスキルを楽しく学習できるところを探してきました~、とおっしゃっていました。

楽しむこと、色んな体験を積み上げる事の大切さ、学力など子育てのキーワードがたくさん出てきました。このHPをじっくり読んだようで、一つ一つご質問くださいました。(ありがとうございます)


そこで「遊びを学びに変えるカリキュラム」と「本当に身に着く指導方法(個別指導)」についてお子様の思考力をプログラミング学習でどう磨くのか、という事をご説明しました。

また、知育おもちゃの種類や使い方、授業での使用、Scratchプログラミングなどを5歳児にどのように指導しているのか、その他にも社長はどのような方なのか、教室長の職歴などをお尋ねになり即決していただきました。(安堵)


小学生でもまだ不要という方もいれば3歳から必要だから入会させたいという方もいます。平仮名と数字、そしてマウスを使える筋力があれば申し分ありませんが、そこから指導するのがiTeenなので、安心してお預けいただきたいと思います。(お母様の教室内での待機も可能です)

iTeen那覇銘苅校では無料体験授業を募集しています。ご予約はお問合せページかコールセンターへのお電話をお待ちしております。