沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

普段の授業の様子のお知らせ
859 Views
普段の授業の様子のお知らせ

iTeen那覇銘苅校です! 毎日の日課に指導内容報告書の作成があります。今日何を指導したか、どこまでやったかを講師が変わってもわかるように指導内容を手書きでなるべく細かく記入しています。


保護者との信頼関係は一番大事な所です。学習塾と違って生徒のテスト成績管理などがないのでそこをどのように評価していただくか・・・検定を受けるという手もありますが、それは実力がついてからのお話。

それまでの日頃の授業を評価していただくのが、指導内容報告書です。月1に発行し、保護者様に確認していただいております。と言いたいところですが、コロナに気を取られて4、5月分の発行を忘れていました

(==;)。 

~~~誠に申し訳ございません (m_ _m) (m_ _m) (m_ _m) (m_ _m)(m_ _m) ~~~


また、その時の生徒の様子や進捗状況なども書くのでカリキュラムがわかりずらい、本当にちゃんとやっているのかという苦情はおかげ様で今のところありません。(と思いたい)

忘れっぽい教室長もまた保護者様に育てていただいているのでございました。(ありがとうございます!)