沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

オンライン授業も併用しながら
826 Views

iTeen那覇銘苅校です! 教室再開しましたーーー!! オンライン授業への移行については、岡山本部の関係者の協力の元、3月の段階で下準備ができており4月上旬にはお知らせを行うことができました。

保護者様もとても協力的ですぐさま行動を起こしてくださいました。おかげさまでスムーズにオンライン授業に移行・授業を滞りなく継続することができました。保護者様・関係各位様へこの場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!


ということで、オンライン授業では元気がない感じがして心配していましたが、5月の下旬に教室を再開すると、すぐに元気なうーまく(わんぱく)達が通ってきてくれました。6月 現在、学校も通常運行を始め、新規入会者も増えた事で教室もさらに賑やかになりました。引き続きオンライン授業併用希望者もいて、運用面では新たな取り組みも始まりました。


スコールにも負けず元気に通ってきてくれるので、もっと楽しくできる工夫をしよう!と思うのですが何も浮かばない・・・・・面白い授業と作りたくなるサンプルを準備する・・・・・・今までと変わり映えしない事しか思い浮かばない今日この頃です。イベントはまだ禁止だし、何かないかなぁ・・・・・・